エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM vsパスドゥーロ

U9 TM vsパスドゥーロ
@白鷺公園G

15分8本
0-2
3-1
けんたろう、りょうたろう、けいご
1-2
ゆうすけ
0-0
2-0
はるき2
1-0
どじん
0-2
1-0
どじん

パスドゥーロの皆様、ありがとうございました!
今日は、とにかく「喋る・伝える」をテーマに臨みました。
以前に比べると、ほとんどの選手から声が聞こえるようになりました!ただ、文句は絶対にいらないですよ!わかっているのなら、言葉で伝え、教えてあげることが大事です。具体的に!
ボールを持っていないときに、何を観て、何を感じるのか、いろんなことを感じて言葉にしてみてください。
あとは、ボールの持ち方が悪く逃げるパス・苦し紛れのパスも多かったですね。パスをするふりをして、ドリブル!ドリブルで相手を引き付けてからのパス!パス・ドリブルでもっともっと相手の逆をとっていこう!
チームとして成長している半面、ドリブルを含め個の部分でかなり成長しないと厳しいのかなと感じました!

今日出来たこと、出来なかったことを必ず明日の試合にも繋げましょう!