エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

おきつ招待カップ U12

2月21日(日)
おきつ招待カップU12

対中本FC
4ー3
ゆうき、ありき、ゆうへい、すばる

対おきつ
2ー1
すばる、ありき

対フットジョイ
2ー0
ゆうへい、ゆうや

優勝

MVP  てらだ  ゆうへい


招待していただいた、おきつの皆様ありがとうございました。とても楽しい大会でした!今後もよろしくお願いします☻

ミスはたくさんありましたが、優勝できたことが凄く選手達も嬉しかったのではないでしょうか。
決勝ではメンバーを入れ替え、かなと、こうたろう、ゆうま、てんしが素晴らしいプレーをみせてくれましたね。
その中でも、かなとはワンタッチプレーで攻撃のリズムを良くし、こうたろうは守備で貢献してくれました。
そして、キーパーの決勝はけん!無失点で終れたことは自信になったと思います。
また今回のMVPはゆうへい、一試合目のスーパーシュートは鳥肌が立つぐらい素晴らしかったですよ☻
シュートだけじゃなく、チームの中心までに成長してくれたことは嬉しいです。

来週の大会も優勝しましょうね(^-^)

すばる、ありき、ふうた、シュート外しすぎ!!笑

写真はルーコーチ?笑
f:id:estrellafc:20160221215404j:plain
f:id:estrellafc:20160221215425j:plain
f:id:estrellafc:20160221215441j:plain