エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-11 4種リーグ・TM

本日予定されておりましたU-11 4種リーグの大成戦に関しまして、対戦チームの欠場により開催されませんでした。
今後の対応につきましては、後日本部の方から連絡が来る予定ですので、ブログにてご連絡させていただきます。

TM
vs泉大津JFC △ 1-1 るい

vs港南⚫️ 0-1

試合をしていただいた泉大津JFC、港南の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

試合に出場するメンバーの半分が3年生だったことを考慮すれば、厳しい中頑張っていたと思います。
ボールを持っている相手に対して強く当たり、ボールを奪う。シュートを打たせない。前を向かせない。
その意識が少し足りなかったのかなと感じます。
そしてボールを持っていない時にどう動くのか、どこで関わるのかもこれからの課題だと思います。
しかし3年生に関して、日頃練習でやっていることを出せていた場面もあったと思うのでプラスに捉えていきましょう。

保護者の皆様、応援及び吉野町からの送迎、本当にありがとうございました。
今後ともエストレアFCの活動にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

みねがみコーチ