エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

アローズカップ U-8

4月17日(日)
アローズカップ@生野人工芝グラウンド

vsグラシオン①
1-3 ⚫︎ とわ

1-1 △ ひろと

グループ2位

2位トーナメント
vs石切東
1-0 ⚪︎ りょうま

vsグラシオン ②
1-4 ⚫︎ しょうま 

総合順位6位(12チーム中)

vsAVANTI関西(TM)
2-0 ⚪︎ そうた、るい

vsOKFC(TM)
1-1 △ ゆうき

アローズカップを主催して頂いたスポーツマネジメントSORA様、対戦して頂いたチーム、TMをして頂いたチームの皆さまありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

12チーム中6位という少し厳しい結果となりました。
慣れない6人制サッカー、経験の少ないフットサルコート、戸惑う気持ちも分かりますが、だから頑張れないには繋がりません。
2年生には厳しいことを言いましたが、ドリブルやパス、ポジションなどよりも、もっと大切なことを忘れていませんか?

その大切なことを後半に出た1年生と幼稚園生が実践していたと思います。
すごく頑張っていましたよ!

今は新しいことを知って、頭で考えてることに身体が追いついていない状況だと思います。
逆に自信を持って出来ることもはっきりしているはずです!
自分に出来るプレーを精一杯する事を意識して、明日からも頑張りましょう。

保護者の皆さま、引率・応援ありがとうございました。
今日のような人工芝でのプレーは、普段土のグラウンドで練習している子供たちにとって貴重な経験になっていると思います。
今後とも人工芝でのプレーの機会を多くしていきたいので、引率等ご協力よろしくお願い致します。

みねがみコーチ
f:id:estrellafc:20160417192550j:imagef:id:estrellafc:20160417192638j:image