エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

バレンティアカップ U9

4月29日(金祝)
どん兵衛フェス  U9

対楠見
5ー2
ゆうご3、りょうたろう、しょうま

対塚原サンクラブ
1ー3
みお

対アゼリア
11ー2
ゆうすけ5、どふん3、ゆうご、りょうたろう、りつ

対野上
19ー0
りょうたろう5、みお3、ゆうすけ3、りつ3
ゆうご2、しょうま2

予選 2位

2ー1
ゆうご、ゆうすけ

10チーム中  3位

TM
対バレンティア
9ー1
どふん3、ゆうすけ2、りつ、ゆうご、りょうま
みお

内容
初の3年生での大会に参加させていただきました。まだまだ練習をしたら成長できる学年だけあって楽しみですね!

ただ良いプレーがあれば、ものすごく悪いプレーもある。一試合するたびに集中力はなくなってましたよ!!
試合終了まで諦めない、最後まで声をだす。当たり前のことからしっかりとやろう!

本日の試合で監督が伝えたこと必ずノートに書いて、また明日からの練習や試合でやっていきましょう(^^)

保護者の皆様へ
遠方までの引率ありがとうございます。
まだまだこれからが楽しみな学年です。
次の試合は是非、優勝しましょ!!
これからもご理解とご協力お願いします。
f:id:estrellafc:20160430002036j:image
f:id:estrellafc:20160430002044j:image