エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM vs正覚寺

5月14日(土)
U-7 TM vs正覚寺FC@吉野町グラウンド

10分ハーフ
5人制

0-4 ●

2-3 ●
ひろと、ゆうき

0-7 ●

正覚寺FCの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

いつもとは違う5人制、広いピッチ、相手は2年生。
いつもよりもストレスを感じる試合だったと思います。

結果に関しては厳しい状況の中、ゴールを奪うこともでき、よく走り、よく頑張っていたと思います!
しかし、、、試合前のステップでのダラダラ感や話をしっかりと聞いていないこと、駄々をこねる選手。

誰が何を言われているのか、それぞれが分かっていると思います。
今日は試合以外のところで課題が多かったですね。

もちろん全てがすぐに出来るという訳ではありません!
サッカーの技術プラス、人として成長していこう!

保護者の皆様、引率・応援ありがとうございました。
明日はお休みとなっております。
小学生のうちは、サッカー以外の刺激を与えることも大切だと思っています。
練習はもちろん大切ですが身体の発達上、休むことも大切だと考えます。
来週は大会も控えているので、万全の状態で臨めるよう準備をしたいと思います。
よろしくお願い致します。

みねがみコーチ 
f:id:estrellafc:20160514215047j:image