エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM vs FC CANVAS

7月16日(土)
U-7 TM vs FC CANVAS

3-3
ひろと、けんた、あき

7-2
しゅうざ
ひろと4
あき3

3-1
ひろと2
しゅうざ

0-1

 

FC CANVASの皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

相手を騙すドリブル、逆を突くドリブルを目標に練習から試合までこなしていますが、7月に入ってからのみんなの成長をすごく感じています。
正直この成長スピードは予想していませんでした。本当に日に日に成長しているなと感じさせてくれるTMでしたね。

身体の大きい相手に対して、どのようにかわすのか、全ての選手ではないにしろ自分たちなりに実行できたことはまた1つ成長だと思います。

もう1つ良かったことは、自分たちの発想でパスも出せていたことです。
人に出している選手もいれば、1年生ながらスペースに出している選手もいました。
もっと自由な発想で、楽しいサッカーが出来ればいいかなと思います。

なにより少ない人数の中、そして炎天下の中、本当に頑張りましたね!

対戦相手のコーチの方より、相手を騙すドリブルについて、お褒めの言葉を頂きました。
さらに積み重ねていこう!
全員で高め合おう!


保護者の皆様
遠方まで引率と応援ありがとうございました!
4月から担当させて頂いて、今日まで想像以上に伸びてきているなと感じています。
ここでさらに伸ばしてあげられるよう、頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。