エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 全日リーグ4次リーグ

U12 全日リーグ
4次リーグ第4節
@巽公園G

vsパスドゥーロ
1-0(げんき)


パスドゥーロの皆様、会場設営して頂いた皆様、ありがとうございました。

3次リーグ、TMでも、ボコボコにされた相手になんとか勝利することが出来ました!

1試合通して、いつ失点をしてもおかしくない場面も多く、相手のミスで何度も助けられましたが…

何時もよりは、勇気を持ってチャレンジ出来ていましたね!

守備のスタートの位置、ギャップを狙うタイミング・受け手のタイミング、終了間際のバタバタしたサッカー…課題はたくさんありますが、来週に向けて良い励みになったと思います。

チームが良い方向になってきた今だからこそ、このタイミングを逃さないよう、全員がレベルアップ出来るよう取り組んでいきましょう!

引率・応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!