エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第12回大阪平野スポーツフェスティバル U8

12月10・11日

第12回大阪平野スポーツフェスティバル U8


1日目

VSパスドゥーロ

1ー1

そうた


VS柏原市SS

6ー0

しょうま3、りょうま、るい、りつ


VSセンチュリー

11ー0

そうた3、たいち3、こうすけ2、ひでとら、とわ、りつ


予選リーグ  1位


2日目

VS和泉FC

1ー0

しょうま


VSユナイテッド平野

8ー0

ともや4、しょうま、りつ、たいち、そうた


VSパスドゥーロ

2ー1

そうた、OG


20チーム中 優勝


MVP  やまが ともや


選手、保護者の皆様、優勝おめでとうございます!!

素晴らしい結果となりましたね。

初戦からハラハラドキドキでしたが、良く頑張りました。笑


ここ最近はドリブル中心の練習ばかりで、試合がどうなるかと心配でしたが、いつもと変わらず良いプレーができてましたね。


ドリブルは本当に上手くなりましたし、一対一では負けてません。

ただ、仕掛け方が悪くなっているときがありますよ。

周りをみてしっかりドリブルができれば、さらに上手くなれるはず。


これからの課題は浮き球の対応とシュートですね。


どれだけシュート入らんねん!って思うぐらいでしたよ!!笑


浮き球の処理も練習でおぼえていきましょうね。


MVP やまが ともや

ゴールキーパーでガッツ溢れるプレーと声もだし、チームを勝利に導いてくれました。


フィールドでは一試合4得点も決める大活躍!

本当に成長しました!!


今日の結果に満足せず、明日からも頑張っていきましょう!!


f:id:estrellafc:20161211214118j:plain


f:id:estrellafc:20161211214219j:plain