エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM

4月15日(土)
U-7 TM

vs AVANTI関西

10分1本

0-0

2-0
らふぁ2

0-3

1-0
らふぁ

2-0
けいすけ、けんと

2-1
らふぁ2

2-2
らふぁ けいすけ

2-1
らふぁ けいすけ

 

MVP:げん らふぁ

得点が多く取れていることは、それだけ相手からボールを奪えているとも言えます。

攻守ともにgood!

得点には繋がらずとも、ねねへのパスもうまかったです!


AVANTI関西の皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


午前中に続き、夕方からは初めてのU-7でのTMでした。

これまで1学年上の相手だっただけに、多少の余裕を感じられたかな?

まだまだ上手くいかないことも多いし、なかなか集中し続けるのも難しい。

だからこそ今日来てた、らふぁとけいすけには自分のプレーだけではなく味方に何かを伝えることであったり、リーダーらしい振る舞いも期待したいと思います。

それ以外の選手もまずはひたすらに頑張ること。
それが成長できる近道かもしれません。


最後にも話しましたが、今のみんなは3つのグループに分けられます。


・全力で頑張っているグループ

・全力で頑張ろうとしているグループ

・全力で頑張ろうとしていないグループ

 

どこのグループに入るべきか?
どこのグループなら成長できるか??


サッカー好きなみんななら分かるよね?😉


また明日も頑張ろう!

f:id:estrellafc:20170415204139j:image