エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第14回教育リーグU-8

第14回教育リーグU-8

第1節
vs苗代FC(公式戦)
14-0
ひろと、けんた3、らふぁ、しゅうざ3、
あき3、ゆうき2、ゆうが

第2節
vsフォルツァ長池(公式戦)
6-0
あき2、ひろと2、らふぁ、ゆうき


vs苗代FC(TM)
13-0
ゆうき5、ひろと4、あき2、けんた
しゅうざ

MVP:ひろはしけんた
守備時の貢献度は素晴らしいなと感じました。右足だけでなく、左足も少しずつですが自由に動かせるようになってきたかな?

 

ユナイテッド平野、西成梅南、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
本日より1年間、よろしくお願い致します。


みんなの中には
「リーグ戦??大会なん?優勝とかあるん?」
といつもとは違うオーガナイズに戸惑いましたが、審判服姿の審判員に興奮気味ではありました!


今日から1年間かけて行う、リーグ戦が始まりました。
1年間通して勝つことはもちろん、どれだけ成長できるか?
優勝したらクリスタルトロフィーも貰える事ですし、頑張っていきましょう。

 

結果だけを見ると💮

 

しかしその中にどれだけ内容が伴っているか?
まだまだドリブル中の視野が確保できず、仕掛けっぱなしの状態のほか、出したら終わりのパスに加え、人任せのディフェンス。


昨日と何が変わった?

対戦相手によって、自分たちの力が変わってしまうようでは、本当の力とは言えません。


相手へのリスペクト含め、全て100%。

次回の教育リーグは5月末or6月末。

その間でどれだけ成長できるか?
どれだけ意識を高められるか?

さらに1年生も学年を越えた活躍を期待しています!


来週2年生は石切東杯があります。
優勝すれば昨年に続き2連覇!
頑張りましょう!!