エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ライフカップ1回戦

ライフカップ1回戦

@巽公園G

 

vsカオス

3-1

けいご(は)、げんき、けんたろう

 

対戦して頂いたチームの皆様、大会運営して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

闘える選手がほぼいない、チーム状態が良くない中での初戦でしたが…なんとか勝利を収めることが出来ました。

 

技術・戦術うんぬんではなく、まずは気持ち込めて戦おう!と送り出しましたが…まだまだ一歩が出ない、ボールを奪い切れない選手が多すぎますね。

 

今日の内容だったら、明日は間違いなく負けますよ!明日負ければ、ライフカップも終了です。

 

6年生の為にも、5年・4年が体張って、走りまくって、最後まで気持ち込めてプレーして下さい!

 

しっかりと闘う準備して、明日を迎えてください!