エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ジョガボニート主催大会 U9

ジョガボニート主催大会U9


vs桜ユナイデッド

4ー2


vsジョガボニート

1ー2


vsアーバンペガサス

1ー5


TM

vsアーバンペガサス



対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。


保護者の皆さまも寒い中応援ありがとうございます。


怪我の選手が多く、2年生を4人選抜して挑んだ試合…良い内容も、もちろんありましたが残念な内容の方が印象的な大会でした。


本日の試合で伝えたこと。

・3年生が2年生を引っ張る

・諦めず最後まで全力でプレーする

・1人はみんなのために、みんなは1人のために


今日の試合、3年生は最後まで腐らず、全力でプレーする選手はいませんでしたね。  


負けたことより、諦めた選手がいたことに残念。


アーバンペガサス戦のハーフタイムで、3点取り返そうと伝え、絶対に勝つと諦めなかったのは監督だけですか?

選手の返事は気持ちが全く伝わらないし、盛り上げる選手はいない。

それでは勝てる試合も勝てません。

君たちに期待してるのは間違っていましたか?

絶対にやってくれると信じているからこそ、監督は諦めないんですよ。

自分のミスで失点、プレーも調子が悪い。

モチベーションも下がる。

そんな日もあるのはわかります。

でも絶対に諦めたらダメです!腐ったらダメです。


怪我の選手もチームのために何ができるのか?ただベンチから見ることはしないで下さい。


明日の試合も苦戦すると思いますが、気持ちを切り替え自分達らしい素晴らしいサッカーをしよう。


もちろん、優勝🏅しような!


りつ、とわ、しょうま、るか、ともや

あき、せいや、ゆうき

明日も頼むぜ!!


たいち、りょうま、たくま、こうすけ

ひろと

明日も応援頼むよ!!

怪我もしっかり治して、早くみんなとプレーしような!!


明日も全力で!!!

ファイト!