エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

AVANTIカップ U8

1月26日(土)

AVANTIカップ U8


v s AVANTI関西

4–2


v s AVANTI城南

3−2


予選リーグ1位


v s ボヘミア

1–1(PK 1–0)


勝戦

v s ディアブロッサ大阪

2−1


12チーム中  優勝🏅

MVP るな


主催チームの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。


まずは優勝おめでとうございます。

勝つことや優勝することは嬉しいですね!


ただ、内容はまだまだサッカーとはいえません!


練習でやっている、ドリブルやパスが試合中にできていなかったですよ。


理由として

意識してやっていない。

無我夢中になってる。


成長するためには

普段の練習が、試合でできるようになること。そこを意識してみてはどうですか。



負けたくない気持ちは素晴らしいですが

冷静に落ち着いてプレーができれば、面白いチームになれると思います。


4年生から公式戦があります。

その公式戦に向けて、成長していきましょう(^^)

f:id:estrellafc:20190129081512j:plain