エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8月6日 MIZUNO CUP U-10

MIZUNO CUP U-10

vsアバンティ枚方 7-0 ○
ゆうき×6、らふぁ

vs アバンティジョツール 0-1 ×

vs ディアブロッサ大阪 3-1 ○
あき×3

vs シャーク大阪 0-0 △

5チーム中 2位


3試合目の後半の戦い方は
本当に素晴らしかったです。

バック→サイド→中盤→サイド
サイドからドリブルで相手をかわして
クロスからのシュート

カウンターにも上手く対応して
いいディフェンスをしていました。

初戦からこれができれば、、


4種リーグで対戦するチームと対戦しましたが、

ボールを回されている時に

ボールをただ見ているだけで

自分が付いているマークの選手を簡単に

剥がされてシュートを

打たれることがたくさんありました。



TMでも同じようにボールを回されて失点
ボールを奪ってもすぐに奪われて失点



相手の選手の方がサッカーをしていましたね。




マークの受け渡しをしっかりして
前に前に急がず、繋いでいけば
結果は違っていたと思います。



4種まであと少しです。

対策をしっかりして
自分達の良さを出せるように
練習していきましょう!

暑い中1日お疲れさまでした!


f:id:estrellafc:20190807135742j:plain

f:id:estrellafc:20190807135814j:plain