エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/29 ちびりんピック U11


vsアイリスFC住吉
0-1

 

本日もたくさんの応援ありがとうございました。

 

試合前のアップはどのチームよりも声を出して、ひたすらアップに集中する姿は良かったです。

 

1stチーム
チャンスがあるもののシュートが入らない。
周りを見てないからボールも繋げない。という、プレーがありましたね。
特にらふぁ、ゆうきは意識して下さい。

 

2ndチーム

相手の勢いがいいと、引いてしまう場面がたくさんありました。逃げない、引かない。
サイドハーフせいや、はるきが機能しないと、DFのひょぬとこうのすけは、ずっと守るだけになります。
闘う、走るをもっと意識すること!


残念ながら試合は勝てませんでしたが、次に繋がる一歩は間違えなく進むことができました。

 

予選リーグ2位通過のため、来年のトーナメントに出場できます。


この予選リーグは4、5年生で闘って行くことを決めて、出場が少ない選手もいたと思いますが、全員が試合に出れたことが良かったです。

特に4年生には本当に感謝してます!ありがとう!!

 

そして来年のトーナメントは5年生全員と4年生+3人で出場します。

 

メインは5年生!今の5年生が成長してくれたら本当に強くなれるチームになると感じてます。

 

1stチームはパスの質、動き、周りを見る。


2ndチームは闘う、強い気持ち、走りきる。

 

まだまだ時間があります。
来年のためにどんどん成長していこう!!

f:id:estrellafc:20201130105556j:image

f:id:estrellafc:20201130105747j:plain