エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

1/16 TM U11・12

1月16日

TM U12 

vsガンバ大阪

TM  U11

vsガンバ大阪

vsB2

vsクラッキー

vsおきつ


対戦して頂たチームの皆様ありがとうございました。


6 年生

1人1人の技術の差がはっきりした試合となりました。

気持ちも意識も全て相手チームの方が上でしたね。

そんな中でもすばるの意識、質は良かったです。

MUFGの決勝前にしっかりと修正していきましょう。


5年生1st

もっと質を高めてしっかりと得点を取りにいきましょう。

意識、闘う気持ちは素晴らしい!

あとはゴールを決めるために全員が関わる動きが必要。

全員で点を取れるプレーを!!



5年生2nd

少しずつですが、チームとして闘うプレーができています。

あとは考える力が必要です。

状況によってはプレーも変えないといけません。

同じプレーばかりせず、変化も必要です。

チームとしてプレーの幅も広げていきましょう!


4年生

これからたくさんのことを経験するために

色んなポジションでプレーしました。

ポジションがわからないから、お父さんに相談してる選手もいましたね。

それは大切なことで、素晴らしいです。

ただ、わからないときは監督に聞いて下さいね。笑


f:id:estrellafc:20210117060341j:plain