エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 ボランチ主催大会

ボランチ主催大会
@グレープヒルスポーツ広場

◆予選
vsFFCセレゾンA
2-1
かいせい、げんき

vsソルセウB
3-2
げんき、りょうたろう、どじん

予選1位突破

 

◆1位リーグ
vsFFCセレゾンB
0-4

vsソルセウA
0-7

 

12チーム中3位

MVP げんき

 

主催のボランチ大阪の皆様、対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。

 

けいごの欠席で6年生1人という状況でしたが、まさかの予選1位で、1位リーグではすべてにおいて格上の相手とさせて頂きました。

 

学年が違えど、ピッチに立っている以上、もっともっと気持ちを見せて欲しかったなと思います。

 

何人かの4.5年生に伝えましたが、あくまでもU12の試合です。人数の関係上選抜していますが、本当に1学年2学年上の相手と試合する準備は出来ていますか?

 

全体的に、相手コートですぐ奪われる場面が多かったですね。前線で・相手コートで時間を作れる選手がもっともっと多くなること。後は、サイドの選手が縦へ突破する回数が多くなれば、良くなるかなと…

 

明日はU11で大会です。

しっかりと闘い、良い結果が残せるよう頑張りましょう!

 

今日は、OBのりょうまが応援に来てくれました!差し入れもありがとう!中学校でも頑張って欲しいですね。

f:id:estrellafc:20170415233509j:image