エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

4月16日(日)

西宮SS 

1ー1

しょうま

3ー2

たいち2、りつ

2ー2

るか、そうた

1ー4

12ー0

たいち3、こうすけ3、そうた2、りつ、ひでとら、ともや


島田FC

6ー6

しょうま3、たいち、るか、そうた


対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。


今日はフルピッチで暑い中試合をしましたがしんどくなかったですか。


内容としては、やる気スイッチが入っているときはドリブルにしても、シュートにしても勢いあるサッカーができてましたし、守備でも相手の前にしっかり入ってボールを奪うことができてました。


ただ、スイッチが切れてるときは別人のようなサッカーをしていましたね。

このスイッチを自分自身で入れないといけません。

※試合前の行動が試合にでてます。

(集合、準備、挨拶のダラダラした姿)


あとはドリブルの質をもっともっと上げて闘える選手になって下さい!!


最後に挨拶はもっともっと積極的にやって下さい。

挨拶ができない選手は試合でも積極的なプレーは絶対できません。

相手チームの挨拶は素晴らしかったですよ。

これは全学年意識するよう、お願いします。


f:id:estrellafc:20170416185447j:plain