エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 ボランチ主催大会

U11ボランチ主催大会
@古市スポーツ広場

◆5チーム総当たり
vs石切東
0-2

vs進修
0-2

vsLazo
2-3
しゅうご、ゆうご(は)

vsボランチ
1-0
ゆうご(は)

5チーム中3位
MVP ゆうご(は)

ボランチの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

U12のメンバーが数人いない状況で、どこまで出来るのか凄く楽しみでしたが、1・2試合目は…『主』とならなければならい選手が、失点の全てに絡み2連敗。

昼食を挟み、切り替えた3試合目…結果優勝したLazo相手に2-3の惜敗、ボランチには勝ち!

スト2試合、全力で臨む姿勢や、みんなで声出して頑張ってる姿を見れば、もっと成長出来ると思いました。

ただ、前半2試合のような内容だと、成長は見込めませんね。

誰かがやってくれるだろうではなく、自分がやってやる!強い気持ちで取り組んでいきましょう!f:id:estrellafc:20170612101445j:image