エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11月24日 JAPリーグU8

 

vs セレゾン 5-0

じん2、こたろう、すんよん、るな

 


vs サクラユナイテッド 2-2

こう、じん

 


TM

vs セレゾン  1-0

じん

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


普段の練習では何を言われていますか?

普段はどんな練習をしていますか?

 


今日はほとんど意識できていませんでした。

少しずつ考えながらプレーできるようにしてください。

 


はるき、よはん

学年が上の相手なのでまだまだ勝てない部分の方が多いですが、ボールを持った時のドリブルやボールを奪いに行く姿勢が素晴らしかったです。

焦らずに少しずつ成長していきましょう!

 


るな

試合になると自信をなくしていますね。

練習で出来てる力強いく大きなドリブルをやろうとしないです。

自信を持ってもっとチャレンジしてください。

 


しゅう

ボールを奪った後のプレーが雑です。

周りを見てプレーできているのでもっと判断力を上げれるように。

もっと積極的になってください。

 


こう

ドリブルのスピードと力強さを意識してください。

ボールを持って焦ってる場面が多いので落ち着いて自分のプレーができるように!

 


じん

縦のドリブルはスピードを活かして出来ています。

ただ、狭いスペースになった時の技術をもっと磨いてどの状況でも対応できるドリブルができるようになろう!

 


こたろう

自分の武器は何ですか?

もっと周りを見て、スピードを上げるのか細かいタッチで抜けるのかを判断できるように!

試合中焦ってる場面が多いですよ。

 


すんよん

もっと積極的に!

ゴールを目指すドリブルの意識を持ってください。

周りを見てプレーできるようになってきたので次はドリブルとパスの判断ができるようになろう!

 


あおい

周りを見てドリブル。

広いスペースを見て運ぶドリブルがよくできていました。

ただ、横には運べてますが縦に弱いのでもっと力強く縦に抜けれるように!

 


全体的にシュートの意識が低かったのでもっと積極的にシュートを狙っていこう!

f:id:estrellafc:20191125090129j:imagef:id:estrellafc:20191125090135j:imagef:id:estrellafc:20191125090143j:imagef:id:estrellafc:20191125090148j:imagef:id:estrellafc:20191125090233j:image