エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

舞州ベイブリッジフェスタ1、2日目

4月2日
舞州ベイブリッジフェスタ1日目

対ドリーム
0ー4
5ー0
すばる3  ゆうへい  ありき
対アルバ
3ー2
ゆうへい2  ありき

TM
八尾大正


4月3日
舞州ベイブリッジフェスタ2日目

対ヴェジット
3ー6
すばる2   ゆうへい

対淀川
0ー0

EDF
1ー3
すばる

この時期の試合は新6年生でのチーム作りとなります。
試合を通して良いプレーもあれば、悪いプレーもあります。ただ、毎試合同じミスはダメですよ。しっかり考えてプレーできるようにしましょう。
まだまだ課題がある試合なだけに、これからの成長が楽しみです。
チーム同士でのライバル意識は必ずもっといて下さい。今回の試合で感じたのは、1stの選手が来てない中、2ndの選手が試合に出て活躍していること。もっともっと選手全員アピールして下さい。
これから誰が試合に出るかわかりませんよ!!今はチャンスです!

試合の横でセレッソの選手が練習していましたので、写真を撮りました(^_^)
子ども達の試合の写真じゃなく、セレッソの選手…笑
試合よりも選手に会えたことが嬉しかったです!!笑
特に玉田圭司選手に握手してもらい感動です!!


f:id:estrellafc:20150403192942j:plainf:id:estrellafc:20150403192956j:plainf:id:estrellafc:20150403193337j:plain