エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

西日本サマーフェスタ

8月8日(土)
西日本サマーフェスタ U12
20分ハーフ

尾張(愛知県)
3ー1
すばる2、OG
宇治巨椋ボンバーズ(京都府
4ー1
ありき2、すばる2
ヴィトーリア大阪府
2ー0
すばる、ゆうや
対アズー滋賀(滋賀県
5ー0
ありき2、けん、きょうへい、すばる

予選リーグ 1位 
決勝トーナメント決定

TM  15分ハーフ

尾張(愛知県)
0ー6

対フレスカ神戸(兵庫県
3ー1
ゆうや、すばる、ふうが



遠方まで送迎して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
明日も三重県まで、よろしくお願いします。

人工芝での試合を6試合もできたのは良い経験になったと思います。

今回の試合はどれだけのシュートを決めれなかったのか。しっかり考えてプレーしないといけません。
確実に決めれる場面で決めれない。同じような状況がたくさんありましたね。
同じミスは絶対にだめです。確実に決めれるよう、質を上げていきましょう。

ただ、決まったシュートで素晴らしいゴールはありました。
自信をもって明日の決勝トーナメント、優勝しましょう!


写真はプロレス大好き少年です!笑
f:id:estrellafc:20150808235247j:plain