エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日リーグ U12

8月29日(日)

全日リーグ  後半戦


対アイリス2nd

4ー2

すばる2、ふうた、ゆうや


対フットジョイ

4ー1

すばる2、ふうた、こう


内容

全日リーグも後半戦に入り、なんとか2試合勝つことができました。

この全日のために夏休みのハードな練習、TM、大会を沢山してきましたが、ケガをしている選手が5、6人とすごく不安の中での試合でしたね。


2試合とも失点からの逆転勝ちは選手にとって自信になった試合となりましたが、失点は自分達のミスからでしたよ。

自分達よりも強いチームとやるときにミスから失点してしまうと、中々得点はできないと思って下さい!!

ミスをなくすことをテーマにこれから練習しましょう。


今日の試合をみて感じたことは成長していること!!

シュートが決まらない試合でしたが、決まれば7、8点は取れてた試合でしたね。

ただパスで崩す、個の力で得点できる姿をみると、力は付いてきてます^_^


また、4年生が6年生の試合に出てインパクトあるプレーをしていました。

シュートの数は一番多く、意識してゴールを狙っていたと思います。


メンバーは必ずしも6年生とは限りませんし、4、5年生にもチャンスはあります。

もっともっともっとアピールして下さい。

全日リーグ全勝で勝ち上がりましょう!!


写真はパスドゥーロメンバーとの写真です^ ^


f:id:estrellafc:20150830072705j:plain