エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 グラシオンカップ

U10 グラシオンカップ
@巽東緑地公園G

①グラシオン
1-11
けいご(は)

②東舞子
0-11

③プリンス
1-10
けいご(は)

④長尾ウォーズ
0-1

5チーム中5位


全体的に、球際の弱さ、守備の軽さが目立った試合となりました。
4年生1人しかいない中、速さ、体格の違いで負ける局面が多かったですね。
負けていいわけではありませんが、仕方がないと思う反面、もっともっとガムシャラに、泥臭くプレーする姿を見せて欲しかったです。

自分で判断したプレーは何回失敗してもいいです。
失敗した後のプレーが大事です。
1人のミスを、必ずみんなでカバーすること!

その中で、出来ないなりに一生懸命プレーしている2,3年生もいました。上手い、下手、足が速い、足が遅いではありません。やろうとする気持ちが、プレーにはっきりと表れています。

自分自身の『こころ』を大切にしていこう!
f:id:estrellafc:20151031180101j:plain