エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U8 TM vsアバンティー関西

U8 TM
@浦江G

12分12本
vsアバンティー関西
1-4
りつ
0-1
0-5
2-0
りつ2
0-2
1-3
りつ
0-3
0-5
2-0
りょうたろう2
1-2
りつ
1-2
とわ
1-0
りょうたろう

アバンティー関西の皆様ありがとうございました。
2年生が全員参加でないなか、たくさん試合をさせて頂きました!
2年生に関しては、攻撃も守備も1人で全て行うつもりでプレーしてください。
休憩してる時間はないですよ!常にボールに絡む、どこにボールが転がってくるの予測すること!
1年生は、凄くよかったです!2年生相手に積極的にボールを奪う、ドリブルで仕掛ける、もっとフェイントを使って仕掛けことが出来ればよかったですね!
1年生の中には、凄く伸びてる選手もいました!でも、ちょっと伸びてないなぁって思う選手もいましたね。失敗しても何度でもチャレンジしてください!

ひでコーチf:id:estrellafc:20151121212228j:plain