エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

HSCチャレンジカップ 5年生大会

1月17日(日)
HSCチャレンジカップ 5年生大会

vsFC平野  0-2

vsFCおきつ  2-4
しんのすけ、けいご

3位トーナメント
vs中本FC  3-0
けいご×3

総合順位6チーム中5位

優勝を目指したこの大会、非常に厳しい結果となってしまいました。
1試合目から余計なミスから失点。
2試合目も1点を取られてから相手に波に乗られてしまいました。
しっかりと集中できていれば防げた失点だったと思います。

3試合目は試合に出た全員がハードワークし、パスミスやシュートミスも多かったものの、すぐさま取り返そうとする気持ちを感じることができました。
1試合目からそのような試合ができていれば、、、と後悔してしまう大会でしたね。

各チームから一人だけ選ばれる優秀選手賞。今回エストレアFCからはどひょん君が選ばれました。
キャプテンとしてチームをまとめ、声を出し、最後の最後まで諦めず走りきりました。
次の大会では小さなメダルではなく大きなトロフィーを必ず掴み取ろう!

保護者の皆様、5年生の選手たち、寒い中応援していただきありがとうございました!
皆様の声援が選手の力になったと思います。
次も応援よろしくお願い致します。

f:id:estrellafc:20160117195136j:plain

f:id:estrellafc:20160117195147j:plain