エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 正覚寺主催大会

U9 正覚寺主催者大会
@加美G

◆予選
vs正覚寺ホワイト
1-1
どふん

vsイデア北池田
0-1

予選3位

交流戦
vsステイロ
0-1

6チーム中6位

主催の正覚寺、対戦相手の皆様ありがとうございました。
結果は付いてきませんでしたが、ボールを持ってる時間も多く、内容は悪くなかったと思います。
ただ、ドリブルもパスも縦への意識を持たないといけませんね!あとは、シュートの意識!どこにボールを置いたらシュートを打ちやすいのか、シュートの為のドリブルをしていくこと!
相手のゴール前、もっと貪欲に強引に、エゴイスティックにプレーしてください!

インフルエンザ・風邪等が流行ってきています。
絶対に手洗い、うがいを忘れないでください。
十分な食事、睡眠も忘れないようにしてください!
保護者の皆様も、ご協力お願い致します。

ひでコーチ