エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 TM vsシューダイ

4月9日(土)
@鶴浜緑地運動場

TM vsシューダイ

1戦目
0-2 ⚫︎

2戦目
0-2 ⚫︎

シューダイの皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

1年生・幼稚園生で活動するようになってから、初めての試合。
どうでしたか?
楽しかった?悔しかった?思うようにできた?

それぞれ自分の中で考えてみて下さい。

まずは全員が走りきること、ボールを奪うこと、ゴールを目指すこと。
これを目標に試合に臨みました。
相手が大きい2年生の中、よく頑張っていたと思います!

幼稚園生にとっては2つも上の学年と試合をしたということは、いい経験になったと思います!

これからも練習から頑張って一ヶ月後、更に成長しているよう一緒に頑張っていこう!

保護者の皆様へ、引率・応援ありがとうございました!
サッカーが上手になる要素として、練習だけでは無く試合経験が大切と言われています。
今後ともできる限り試合の引率にご協力頂けたら嬉しく思います。
活動し始めて間も無いですが、今後ともよろしくお願い致します。

みねがみコーチ