エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM vsアーバンペガサス、パスドゥーロ

4月30日(土)
U-7 TM 

パスドゥーロ
0-2

アーバンペガサス
0-4

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!

『走る』を第1のテーマ、相手のボールを奪うことを第2のテーマとして試合に臨みました。

日に日に走る量は増えてきています!
今日も学年が上の相手に対してどこまで頑張れるのかが大事でした。
まずは走らないとドリブルもパスもないですよ!

今は苦しいかもしれないけど、走れない選手になるともっと苦しくなるよ!
厳しいことをたくさん言っていて、怒ってしまうこともあるけど、ついてきてほしいです!
そして1年生が引っ張っていってください!

今日の試合を通して『けんた』の頑張りが素晴らしかったと思います。
長くサッカーをやっているからなどは関係ないですよ!
明日も練習試合がんばろう!

保護者の皆様、引率・応援ありがとうございました。
上の学年との試合が多く、結果としては負けが多いですが、子供たちは100%に近い頑張りを見せてくれていると思います!
今後は1年生とのTMも増えてきます!
そこでどれだけのパフォーマンスを出せるのかが大事だと思います!
子供たちのさらなる頑張りに期待して、そこから成長していけるよう頑張ります!
今後も応援よろしくお願い致します。

みねがみコーチ