エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 TM vsアバンティー八尾

U10 TM vsアバンティー八尾
@Jグリーン

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
久しぶりに3・4年生合同でTMを行いましたが、各学年、自分達の課題に対して、どこまで取り組むことが出来ましたか?
少ししか試合を見ることが出来ませんでしたが…4年生!3年生に引っ張ってもらってるぐらいじゃ全然ダメですよ!
昨日の勢いは?
昨日のTMの内容と比較したら、もっと出来るんじゃないのと?と感じました。
守備に追われると、体力的にも精神的にも追い込まれます。攻撃してる時の方が楽しいし、あまり疲れを感じないと思います。
その為には、相手のボールを1秒でも早く奪って、1秒でも多く攻撃しないと!みんなで『助け合い』ながら!1人黙々と頑張っていても楽しくないよ!
全力でサッカーを楽しんでください!

ひでコーチ