エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月3日(日) 交流試合 U9

7月3日(日) 

交流試合 U9

 

対パスドゥーロ

0-2

0-3

7-2

ゆうすけ3、どふん2、ゆうご、みお

  

パスドゥーロの皆様、いつもありがとうございます。

今後もよろしくお願い致します。

 

相手チームの上手さにいつも勉強させてもらってますが、やれる力はエストレアにもあるとすごく感じます。

1、2試合目は力の入らない試合でしたよね。なぜあれだけ、みんなに熱く伝えたのかわかりましたか?意識次第なんです!!

そのあとの3試合目は素晴らしいプレーが沢山ありましたよ!

 

・しょうまのクロスからどふんがヒールシュート

・りつの4人抜き

・りょうたろのフアーストコントロール

・ゆうすけの左足でのサイドネットからのガッツポーズ!笑

・ゆうごの反転

・りょうまのキーパー飛び出し

・みおのシュート

・こたのハイプレッシャー

 

まだまだありますが、それもこれも常に全力で走ることが3試合目にはできていました!!

もっともっとチームで戦うことをしないといけませんね。走るのが嫌いな選手もいると思いますが、走らないとサッカーできないんです。走れるから3試合目は点を決めれるんです!!

 

後は1対1の仕掛け方、パスはスペースに出す。トレーニングをやっていきましょう!