エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 FORTE FOOTBALL FESTA

3月11日(日)

U11 FORTE FOOTBALL FESTA


vs西長尾

2ー3


vsフォルテ

0ー0

(0ー1PK負け)


vsクリアティーバ尼崎

3ー1


vsアミティエ

4ー0


MVP

どふん

※ハイプレスをしっかり前線から掛け、攻撃の起点、中心になってましたね。

ドリブルで打開する姿はクリロナ

1、2試合目は間違いなく、マンオブザマッチ

あとはゴールのみ!!笑



しゅうご

※FWでの活躍は素晴らしかった。

どふんの相棒として、ハイプレスからボールをカット。そこから攻撃!

ワンタッチ、ツータッチで相手を打開し、シュートもしっかり決めてましたね。

あとはドリルで仕掛けられるようにしよう!



久しぶりに高学年の試合に参加しましたが、すごく静かで、真面目でした!笑

もっとテンション上げたら雰囲気は変わると思うので、そこはしっかりとやりましょう。


試合内容

普段やっている3・2・2から2・3・2に変更。

1試合目の前半で0ー3と失点しましたが、後半はDFの修正をし無失点。

2点を取り、同点、逆転できる場面がありましたが、試合終了となりましたね。

チームが強くなるために、成長するためにはこのチャンスをものにしたかった。

でもこの試合で、上手さや強さは全員から感じましたよ。

そこは自信をもちましょう!!


ゆうご、けいご

DFで大切なことは自信をもってプレーをすることです。

積極的に前にでる、リーダーシップをとる。

絶対にできる自信をもって下さい!!


げんき

攻守ともにエストレアの中心になって下さい。1試合目の後半最後の3人抜いてのシュート。あれを決めてこそエースですよ!


ゆうすけ、りょうたろう

ボールを奪う、裏に抜け出す、ドリブルを仕掛ける、センターリングをあげる。

チャレンジできてましたよ。

あとは、ファーストタッチでゴール前に入りシュートです!!


どじん、じゅんいちろう

ケガをしっかりと治して下さいね!


f:id:estrellafc:20180312073510j:plain

f:id:estrellafc:20180312073549j:plain