エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 ボランチ主催大会

U12 ボランチ主催大会
@羽曳野中央スポーツ広場G

◆予選
vs岩田A
0-3

vsALBA
1-4

vs長尾
0-3

vsnotice
2-0

◆7.8位決定戦
vsボランチ
3-4

10チーム中8位

主催のボランチ大阪の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

力のあるチームとたくさん試合をさせて頂きました。
この時期になると、相手の6年生、デカイし強いし、速いし、かなりの差が…

その中で、どうボールを持つのか。抜くことよりも、相手に捕まらず、どれだけ外しにいけるのか、ボールを運べるのか。

どの試合と良い時間帯がありました。相手の立ち位置、スペースの把握がきちんと出来、なおかつプレースピード(判断の部分)が上がった時には、良い攻撃も!

技術を生かす為にも『余裕』を持ってプレーしていきましょ!

U12、残すは卒業カップのみとなりました。
コーチも、6年生2人には頼りっぱなしの1年間でした。
最近笑顔のないキャプテン、1番経験が浅いけど常にチームの為に行動してくれる副キャプテン。
最後は笑顔で締めくくりましょう!