エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 TM(5人制)

U10 TM(5人制)
@葛城フットサルボランチ

10分×15本
vsCANVAS A
2-0
りゅうや、あおい
1-1
こた
1-1
ゆうご
2-1
こた、ゆうご
1-2
ゆうご

vsCANVAS B
3-0
りゅうや、あおい、ゆうご
1-0
こた
2-0
ゆうご2
4-0
こた、みお、あおい2
6-0
ゆうご4、りゅうや2

vsボランチ大阪
2-1
あおい2
4-0
みお、りゅうや3
3-0
みお、りゅうや、こた
2-0
ゆうご2、りゅうや
1-1
みお

ボランチ大阪、CANVASの皆様、ありがとうございました。

まずは交代なしで、10分を15本…最後まで良く頑張りました!
フットサルコートでのTM。雑なプレーが即失点に繋がる、誤魔化しが効かない中で、しっかりと技術トレーニングが出来ました。

まだまだムラがあるものの、ドリブルに関しては良くなっていました。勢いだけではなく、相手をしっかり見てドリブルしていきましょう!

『1人5点』を目標にしていましたが、全員クリアとはならず…それでも、全員がゴールを決めることが出来ました!

カテゴリーや人数の兼ね合いで、きちんと見てあげることが出来ていませんでしたが、1人1人成長してました。

コツコツと努力してることが、身になってきてる選手が多かったですね。
自信持って!まだまだ出来るよ!