エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第2回2017エストレアフェスタU-7

4月16日(日)
第2回2017エストレアフェスタU-7

5チーム総当たり

vs大阪市SS2001白鷺
10-0
けんと、けいすけ3、しょう5、らふぁ

vs FC Salva de Souza
0-1

vs アーバンペガサス
3-0
らふぁ2、しょう

vs RESC
9-0
けいすけ、しゅう、しょう3、らふぁ4


MVP:げん らふぁ
それなりにやるだろうと期待していましたが、まさに期待通り。
特に2試合目には本当に相手の脅威になっていたと思います。
目標にされるようなプレーと行動と意識。
さらに頑張りましょう。

結果:5チーム中2位

参加して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


初めての大会で惜しくも2位!!

やはり上には上がいましたね。

スクール→育成に上がった選手たちも試合慣れしてきたのか、積極的に奪いにいけるようになってきました!
試合を通してしか得られないものも大きいので、これからもたくさんの練習試合や大会を予定しています!
できるだけ参加してね。


4月・5月の目標は全員が頑張れる選手になること。
サッカーのゲーム体力も、試合を通してつけていこうね!


それにしても2試合目はコーチも痺れました笑
本当にタフで苦しい試合ながらも、充実感もありました。
結果は紙一重ながら、技術は確かな相手でした。
練習からそこも高めていこう。

 

空き時間にはサルヴァのコーチに遊んでもらいましたね笑
あのような時間も大切だなぁとしみじみ。
いいライバルとして切磋琢磨していってもらえたらと思います。

次こそはリベンジしような!!!

f:id:estrellafc:20170416193648j:image