エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 TM 午後組

5月21日(日)
U7 TM

vsサルヴァU-8
1-0
しょう

0-4

0-1

0-1

1-0
らふぁ

0-3

vsサルヴァU-7
0-1

0-0

0-0

1-1
しょう

1-1
しょう

0-0

 

MVP:げん らふぁ

ドリブル時のブレない強さは素晴らしいですね。密集は細かいタッチで避けることもできますし、スペースに出れば相手もなかなか追いつけない。怖い選手になってきましたよ!


サルヴァの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


約1ヶ月振りの再戦となり、この1ヶ月でどれだけ成長できたのかを示す良い機会になりました。

前回はシュートを一本も打てず、といった内容でしたが、今回は球際でもよく頑張っていましたし、ゴールを決められましたね。


相手チームの特徴的に、インプレーの時間が多くなり体力の消耗も激しかったと思います。
その中で攻撃→守備のスピードをもう少しあげられたらよかったかなと思います。


1ヶ月前と比べて、全員が逞しくなったなぁと感じられました!
走る距離、ボールを触ること、ボールを奪いに行く、何度コケても立ち上がる。


4月の最初から言っていた、「5月末までにいつでも、どんな状況でも頑張れる選手」に近づいて来ましたね!!

 

 

日頃の練習からボールコントロールの基礎技術、人がいる中で発揮できる技術を得るために全員で頑張っていこう!

 

 

 

帰り際、声をかけられました。

振り向くとこの選手。

f:id:estrellafc:20170521225955j:image

西村昴クンでした。(現中2 セレッソ大阪

サンライズリーグ帰りでした!

コーチよりも大きくなってました!

成長はやいなー

次のナショトレ入れるように頑張れ!