エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

大阪市連盟4年生大会

大阪市連盟4年生大会
@舞洲西運動場

◆予選
vs南港サウスマン
1-0
みお

vsフットジョイ
8-0
ゆうご2、みお2、りょうたろう、どふん、ゆうすけ2

◆1位トーナメント
1回戦
vsアイリス
0-0(PK1-2)

12チーム中3.4位
MVP ゆうすけ

大阪市連盟の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

優勝を狙って頑張りましたが、1位トーナメント初戦でPK負けでした…

vsアイリスでは、最後まで身体張ってよく耐えていました。ただ、シュートの精度がかなり悪かったですね。

精度が悪いと言うよりは、ドリブルからシュートに入っていく場面で、ボールの芯を上手く捉えられていませんでした。この部分に関してはどんどん練習して行きましょう!

ゆうご、りょうたろう、ゆうすけ、どふんに関しては、もっと1人でボールを奪って、チャンスを作って常に、アシスト・ゴールを目指していきましょう!

こたは、ボールが収まるようになってきてるし、プレーは凄くよくなってますが、まだまだ守備が出来ていません。

みおは、このままだったら、みんなに置いていかれるよ!危機感を持って、普段の練習から取り組んで下さい。

りつ、しょうまは、遠慮せずに積極的にプレーしていこう!学年は違えど、ピッチに立った以上、1人の選手、戦力です!良い意味で、もう少しワガママにやっていいよ!

来月から4種Lが始まります。
グループ上位2位に入れば、今年から新しく始まる、中央大会に参加出来ます!
頑張っていきましょう!

f:id:estrellafc:20170522121611p:image