エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

育成クラスの練習にあの◯◯選手登場!?

5月22日(月)

育成クラス トレーニング@下福島グラウンド

 

本日の練習での出来事。

18:00〜20:00までのトレーニングで、三井監督、峯上コーチとそれぞれに分かれて練習していました。

 

 

辺りも暗くなって来た19:30頃、、、

あれ?どこかで見たことのある人が2人でボールを蹴っているぞ??

誰だろう??と思って近づいてみると

 

なんと!!!

 

f:id:estrellafc:20170522215948j:image

セレッソ大阪所属のJリーガー

丸岡満選手✨

 

と、、、

 

f:id:estrellafc:20170522220130j:image

近畿大学サッカー部所属で、昨年までセレッソ大阪ユースでプレーしていた弟の

丸岡悟選手でした😁

 

特に

お兄さんの満選手は香川選手と同じ

ボルシア・ドルトムント(ドイツ)にも在籍していた凄い選手⭐️

f:id:estrellafc:20170522220348j:image

 

 

そしてなんと子どもたちと一緒にゲームに入って頂きました!!

 

これにはテンションが上がる子どもたちでした😂

 

丸岡選手の強烈なタックルをお見舞いされた選手もいたり、臆することなく果敢に要求したり勝負を仕掛ける高学年生もいました。

 

プレーの中で「うまい!」「ナイス!」といったような声をかけられた選手もいて、 さらにテンションが上がっていましたね!笑

 

そして何より素晴らしいプレーをその場で観れたことが1番に良かったことではないでしょうか。

 

ものすごく貴重な体験をさせて頂きましたね。

 

さらには最後に全員で写真撮影まで😂

 

f:id:estrellafc:20170522220840j:image

 

 

最後の最後まで子どもたちに優しく、気さくに接して下さいました。

 

 

満選手、悟選手、本当にありがとうございました!!

 

みんなで丸岡選手の応援もしていこう😁