エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第1回YANAGI CUP

12月24日(日)

1YANAGI CUP


U9  

vsセンアーノ

7ー0

vsDFV

4ー3

vsYF

7ー4

vs一身田FC

12ー1


優勝

MVP  やました  るか


U8

vsFORTE

0ー2

vsセンアーノ

0ー6

vsYF

5ー1

vsDFV

6ー2


3位

MVP  はまの あき


主催のYF関係者様、本日はありがとうございました。

今後も是非よろしくお願いします。


U9   

今年最後の試合は優勝で終わることができました!!

おめでとうございます。


悔いがあるとすれば、全員で試合に挑みたかったです。

たいち、りょうまは来年からサッカーができるよう怪我を早く治してくださいね!


今回の試合でU9の皆んなは相手チームからたくさんの勉強ができたと思います。


相手チームの気迫に負け、同点に追いつかれる場面がありましたが、そこから気持ち溢れるプレーで3点取ることができました。

でも全員にその気持ちはなかったです。

全員が相手チーム以上、気持ちで勝てるようになれば、成長は急激に上がれます!!!


君たちなら絶対にできる!!


来年から公式戦がありますよね。

目標は伝えています!

その目標に向かって頑張りましょう。



U8

今年最後の試合は集中力が欠けて残念でした。


平野フェスタとくらべて、今日のみんなは別人!笑

もっともっとやる気をだしてくれ!!

それとサッカーのルールを覚える!!


個々の能力があるのはわかりますが、基礎がバラバラ…それでは個々の能力も使えませんよ。


来年は今以上に厳しくなりますが、成長・上手くは絶対になれます。

あとは練習、試合に全員が集まれるよう頑張りましょう!笑


p.s サンタさんから素敵なプレゼントがとどきますように!

f:id:estrellafc:20171224222912j:plain