エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 TM

U11 TM
@三宅東天然芝G

vsマルイチ
A
0-2
0-2
B
1-2
げんき
0-3

vs柏田
A
0-2
0-5
B
0-1
0-2

マルイチ、柏田Sの皆様、ありがとうございました。

午前中の練習から、追い込んで、追い込んで、追い込んで、体にムチ打って臨みましたが、見事に体・頭がストップ!
内容も、結果も、さらに追い込まれました…

これから3月までは、5年も4年も体力的にも、メンタル的にも、著しく成長しないといけない時期。しんどい、辛い、楽しくないことがたくさんあると思います。だけど、ここを乗り切らないと絶対に成長出来ないし、チームとしてもレベルアップ出来ません。しっかり取り組んでいきましょう!

体のケアも、食事も、凄く大切です。日頃から必ず意識して下さいね。

マルイチも、柏田さんも、小学生大会あと1つ勝てば中央です!ライバルですが、いつもお世話になってるチームです。陰ながら応援しましょう(^^)是非中央行ってもらいたいですね!

★OB情報★
昨年度の卒業生、慎之助が顔を出してくれました(^^)弟のお迎えですが…(笑)
柏田ジュニアユース1stで、フューチャーに途中から出たとかで!結果もそうですが、なかなかしんどかった学年でしたが、次のステージで明るく頑張ってくれてる姿を見れてなによりです。
なにより、こうやって顔を出してくれること、本当にありがとう!
次はみんなの前で一言喋ってもらうよ!f:id:estrellafc:20180114220844j:image

※左から2番目です。