エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ラグダイア杯 U10

1月13日(日)

ラグダイア杯 U10



対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございます。


技術ミス、意図のない適当なパス、

かなり目立ちました。


点を入れられた後の気持ちの切り替え、

攻撃と守備の切り替えが出来ていない選手が多かったです。


しかし、3年生の何名かはよく頑張っていました。


何度も言いますが、1つ1つのプレーに大事に、責任を持つこと


意識して変わっていかないと、うまくはなれません。


意図のあるプレー、パス、声かけ、

コーチから言われたことをよく思い出し

練習、試合を頑張っていこう。

すねないように!!


サッカー外のことですが、

体調不良で来られない子がたくさんいると

人数が足りず、試合ができなくなるので

体調管理をしっかりしましょう。


移動の際には必ず防寒着の着用をお願いします。

f:id:estrellafc:20190113232622j:plain