エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U11

10月20日(日)

TM U-11

vs 大阪市ジュネッス 

0-1 

0-5 

3-1 

すばる2、ぜん

0-6 

0-3

1-3

すばる


ちびりん形式

0-1 

0-6 

0-4 


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。


選手のみんな、本日は一日お疲れ様でした。


相手の上手さに良い勉強をさせて頂いたTMとなりましたね。




テーマ

・縦八割

・攻守の切り替え

・ハードワーク


5年生

個人スキルは素晴らしく、攻撃の軸になれる選手が多い。

戦術を理解し、もっとバリエーションあるサッカーを心掛けていきましょう。

守備に関しては一からやり直しです!



4年生

レベルの高い選手に苦戦していましたが、光るプレーもありました。

ただ、そこが大切なんです!

良いプレーを常に頭の中に!!


キーパー

本日は2人の成長が見れた日でもありましたね。

ファインセーブがたくさんあり!

その調子で成長していきましょう。

f:id:estrellafc:20191021113159j:plain