エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8月1日 大会 U9

vs グリーンウェーブ盾津東 18-0


こたろう2、あおい2、じん2、ひゅうま、ゆずき、るな2、しゅうま2、しゅう、なつき2、こう1、


vs AVANTI東大阪 1-1


こたろう


vs TSK小阪 4-0


なつき、ひゅうま、ゆずき


予選1位


決勝

AVANTI関西 0-2

 


結果 準優勝

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


久しぶりの3年生の試合でしたね。

コーチから見て思ったのはしっかりと繋ぐサッカーはできています。


・前がなかったときのやり直し

・ポジショニングの取り方、

・サイドでの崩し方

どれも全員が意識をして出来ていたと思います。

ただ、ゴールを目指さない。


サッカーは何をすれば勝ちですか?

パスをどれだけ繋げても得点を奪えないと勝てません。


ゴールを目指す意識、これを強く持って下さい。


君たちはまだまだこれからです。

しっかり今後に繋がるようにトレーニングしていきましょう!