エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8/30 EL crecer 杯 U10

EL crecer 杯 U10

 


vs 摂津ベアーズ 7-0

 


vs 王寺SC  3-0

 


予選1位

決勝リーグ

 


vs アーバンペガサス 0-2

 


vs デザフィアール 2-3

 


結果3位

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


4種リーグが1週間後に迫った試合

公式戦に向けて良いチームと試合ができたと思います。

 


全体

展開の意識はすごく高くなっていて

ボールを回しながら相手ゴールに向かうシーンが多くなってきています。

 


どの相手でも試合中のボール保持率は高かったです。

 


失点シーンがもったいないですね。

セットプレーからの失点とカウンターからの失点。

 


攻→守の切り替えが遅いからカウンターから失点してしまいます。

もっと攻守の切り替えの速さを意識しよう!


こうのすけ

試合中の声かけができるようになってきました。

守備でも安定して戦えてます。

もっと判断のスピードを上げれるようになろう!


けんと

縦パスの精度やインターセプトは上手にできてます。

奪ったボールを丁寧にマイボールにできるようになろう!


りょうじん

ワンタッチでの落としや裏のスペースへのパスはよくできていました。

ただ、ボールタッチがまだ多いです。

展開の場面でボールタッチを少なくできるように!


りゅうのすけ

前向いた状態でのドリブルからの得点は見事です。

いつも言ってますがファーストタッチの置く場所をもっと意識して!


たつや

サイドでの縦へ積極的に仕掛けるプレーは良かったです。

ただ、最後の部分が少し雑になってます。

良い仕掛けをしているのにもったいないですよ。


ゆう

少しずつサッカーを理解してきてます。

もっと技術をつけて落ち着いてプレーできるようになりましょう!


しゅんすけ

前に飛び出る姿勢、大きな声を出す。

この二つがよくできてました。

これで満足しないように!

継続してください!