エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9/20 ミズノカップU11

ミズノカップU11


vs 吹田千里 0-2


vs サダ伊加賀 0-0


vs フェロー 1-0

りゅうのすけ


5位決定戦


vs トロッポ 3-1

こうのすけ、らふぁ2


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


5年生 MVP  まさよ


4年生 MVP  りょうじん


5年生

スイッチ入るのが遅いです。

コーチに厳しく言われてからでは遅いです。

しっかりと戦術を理解しているのであとは気持ちの面。

1試合目は気持ちで完全にマイナスでしたよ。

2試合目以降丁寧につなぎゴールを目指す場面が増えたのですごく良かったと思います。


これを1試合目からスイッチを入れ継続できるようにしてください。


4年生

1つ学年が上のチームに負けなしでよく戦いました。

チームとして確実に成長してきています。


もっとパスの精度やゴール前の仕掛けを増やしてもっともっと点の取れるチームになろう!


君たちの良いところとても元気があるところです!

試合の中でもその元気を存分に出して戦ってください!

 

f:id:estrellafc:20200920185005j:imagef:id:estrellafc:20200920185009j:image