エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10/31 紅白戦

本日の試合はちびりん メンバーを選ぶための紅白戦となりました。

気合いが入っていて、良いプレーがたくさんありましたね。

その気持ちで残りの1ヶ月頑張って練習しましょう!


※メンバー発表は必ずしも試合に出場できるわけではありません。

レギュラーは当日の発表となります。

選ばれてない選手は今後の練習、試合で選ばれる可能性もありますので、頑張ってください。


メンバー発表

あき、ひろと、ゆうき、たくみ、しゅん、あすみ、よんう、けんた

まさよし、せいやこうすけ、れん、しゅんたろう、はるき

らふぁ、こうのすけ、りゅうのすけ、りょうじん

※サブメンバー

じん、あおい、しゅう、こたろう、るな


以上


f:id:estrellafc:20201031182326j:plain