エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U9

7月18日(月祝)

TM  U9

 

対ジュネッス
8ー1
ゆうすけ5、ゆうご、どふん、りつ

対柏田
8ー1
ゆうすけ4、ゆうご3、こた

対ジュネッス
1ー1
こた

対柏田
0ー1

 

TMして頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

 

内容
1、2試合目のプレーが凄く良かっただけに3、4試合目は残念でした。

相手チームは全く同じですよ!!

 

ドリブルで打開し前線に全員が走り、ボールをしっかり繋いでフィニッシュ。


・ゆうすけのドリブル突破からの得点

・どふんのドリブルテクニック

・りつのサイドから抜け出しゴール

 

たくさんの良いプレーがみれてよかったです。

 

ただ、3、4試合目は完全に走ることができていなかったです。
また、フリーでシュートを何本も外す選手もいましたし、同じミスが目立ちましたね。

 

はやり日々のトレーニングをどれだけサボらずやっているかが、3、4試合目にでてました。
もっともっとチーム全体で強くなっていくためには、チーム全員の意識が必要です!