読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

舞州ジュニアカップ U10

9月11日(日)

舞州ジュニアカップ U10

 

vs裏風

4ー1

ゆうご(は)、みお、どじん、ゆうご(や)

vs島屋

0ー5

vs本庄

1ー0

きらり

 

※得点間違っていたらすみません

 

MVP

どふん

 

舞州ジュニアカップ主催をしていただいた皆様、お疲れ様でした。

来年度も是非よろしくお願いします。

 

U12、U10と今回のジュニアカップに参加できたこと、試合を観れたことは良かったです。

 

ともに一回戦を勝ち、二回戦で負けてしまいましたが、これから技術アップしてもらうために、日々の練習を厳しく優しくしていこうと思います。笑

 

素直に今回の試合で成長を感じた選手

じゅんいちろう

ゆうや

どふん

げんき

けんたろう

 

選手みんな、それぞれ気持ちのみせかたは違うけど積極的にボールに行く姿勢はこの5人は別格だと感じました。

 

どふん

一対一の強さはここ最近で急成長

またチームのために戦う気持ちも凄く感じる。

あとは体力。笑

 

ゆうや、じゅんいちろう

上手いとか下手とかじゃなく、常に全力プレーがわかります。

この気持ちがプレーが大切なんです。

 

けんたろう、げんき

ベンチで常に声を出し、シュートが決まれば自分のように喜び、負けていたら悔しがる姿をみたら去年の6年生達に似ています。

とにかく熱い気持ちが伝わります。

 

みんなそれぞれが熱い気持ちをもっていると監督は信じてます。

ただ、その気持ちをもっともっと伝えてもいいんじゃないのか!!とも感じます。

 

下の学年から上の学年にいけばいくほど、この気持ちはあまりみえなくなります。

 

もったいないですよ!

好きなサッカーをやっているのだからもっと気持ち出していこう!!!

 

コーチ、監督は熱い気持ちで常に指導していきます!

 

f:id:estrellafc:20160912132903j:image