エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11月17日 大会 U8・9・11

11月17日

大会 U-8 


vs KSS

2-0 

あおい、しゅう


vs Lazo

4-1 

けいと、しゅう×2、よはん


予選1位通過


vs L-ユナイテッド

1-3 

あおい


3位決定戦

vs 虎ジュニア

7-1 

あおい×2、しゅう×3、よはん、るな


12チーム中 3位

MVP  あおい、しゅう



大会  U9

vs ENC ①


2-5 

たつや、ふぁんじょん


vs 山吹SC

6-1 

けんと、りゅうのすけ×3、りょうじん×2


予選2位通過


vs 高槻郡家

5-3

けんと、こうのすけ

りゅうのすけ2、りょうじん


vs 西宮シティFC

2-2 

PK 2-1 

りゅうのすけ×2

PK(ふぁんじょん、たつや)


12チーム中 5位

MVP  りゅうのすけ


大会  U-11

vsYSC

1-2

すばる


vs 大住SSS

3-0

ゆうき、すばる、しゅん


vsAVANTI枚方

2-0

ゆうき、すばる


vs長尾FC

2-1

すばる、ゆうき


5チーム中 2位

MVP  るか


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。


本日は沢山のカテゴリーを見ることができて嬉しかったです。

みんな良く頑張りましたね!


 U8

ドリブルはピカイチでした!

何回も相手をかわす技術は素晴らしかったです。

もっと上手くなるためには

サイドから縦のドリブルだけでなく、真ん中からドリブル、反転ができればもっと得点ができていました。


試合とは

試合は楽しんだチームが良いプレーができると思います。

自信のない選手がいましたが、今の2年生のサッカーを見てハイレベルなプレーをしていると感じてます。


失点して...泣いている選手

失点して...下を見ている選手


全然気になくていいぞ!っと伝えたいです。


2年生はキーパー練習をしていません!

DFの練習をしていません!


失点したら点を取り返せ!

現に点を取ってましたよ!!


これからの君たちに期待してます^_^

頑張れ👍


 U9

今日の試合を見て感じたこと。

絶対に強くなれる学年だと感じました。


全員が理解していかなければならないこと。

今は結果にこだわるのではなく、内容にこだわること!

内容がついてくれば必ず結果に繋がる!!


・ドリ基礎を徹底的にやる。

・投げ基礎を徹底的にやる。


・周りを見る

・ファーストコントロール


試合中にイライラプレーは絶対にしない。

冷静なプレーができるようになる。


来年の4種に向けてがんばろう(^^)


 U11

繋ぐをテーマにやってきて

1試合目はフワフワしたプレーばかりでしたが、

2・3試合目は素晴らしいパス、連動攻撃ができましたね。


悪いとき

止まってボールをもらう。

周りが見れてない。

ファーストコントロールが悪い。


良いとき

走る。常に動く。相手よりも速く。

ワンタッチ、ツータッチ。

仕掛けながらのパス、打開。


何度も素晴らしいプレーがありました。

前向きなプレーをもっと意識していこう!!

f:id:estrellafc:20191117185020j:plain

f:id:estrellafc:20191117184959j:plain

f:id:estrellafc:20191117185045j:plain

f:id:estrellafc:20191117185106j:plain

f:id:estrellafc:20191117185122j:plain